ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

姿勢、歩き方、ウォーキングの書籍

ウォーキング指導者として大活躍している女性が書いた書籍を参考までに購読してみました。
なんと言っても素晴らしい「志」の持ち主!メンタリティーにおいては共感する部分がありましたよね〜(^^)
しかし、重要な内容に関しては生意気にも赤ペンを入れたくなるところがあり全体的に少し物足りない気がします。
でも私はウォーキングに関する書籍を今はだしていないので商業出版を成し遂げた先輩に偉そうなことは言えない立場ではあります(^^;)


同業者の書籍を手に取る度に感じることですが、
私も商業出版をする意識、準備が必要ではないかと特に最近は強く思い始めています。
いつになるかは宣言できませんが、準備は進めていこうかと考えています!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

簡単なアンケート調査へご協力ください!!
アンケートに答えて『スキルウォークテキスト』もらっチャオ!キャンペーン実施中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−