ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

私にビジネスセミナーの講師依頼が来たので引き受けちゃいました!(笑)
君塚がビジネスを語れるの!?と笑われそうですが引き受けた以上は語りますよー(^o^)
セミナー開催まで少し時間があるので私なりのビジネスネタをコツコツ準備してみます・・・。


ズバリ!
セミナータイトルは、、、
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』


詳細は未定ですが主催者からは8月か9月上旬までには開催したいとの話がありました。
この日記や私のサイト内でもセミナー開催ページをアップし随時情報を発信したいと考えています。
またセミナー主催者である「Biz College(ビズカレッジ)」公式ブログでも詳細情報が随時アップされていくと思いますので、
お近くの方は特にチェックしてくださいね〜(^o^)/
是非、会場でお会いしましょう!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

簡単なアンケート調査へご協力ください!!
アンケートに答えて『スキルウォークテキスト』もらっチャオ!キャンペーン実施中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−