ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

本栖湖で真剣勝負!

今日は朝っぱらからお馬鹿な若者から営業電話がありました!!
家電の着信を見ると知らない電話番号だったので何かなーと思い受話器を取ると・・・、
いきなり聞いたこともない社名をスラスラと言い、次に言ったことは私の父を電話に出すように要求。。。
もちろん父はサラリーマンですから、いつものように既に出勤しているため自宅には不在!正直にそれを伝えると・・・
電話の相手が父の帰宅時間を尋ねてきました;ぶっちゃけ、、、そんなことは余計なお世話である・・・(笑)
何時に帰るかなんて本人に聞かないとわからないし、営業電話は全て断る様に父に言われているので正直にわからないと答える。。。
どうやら日本語が理解できないらしく何故か再び帰宅時間を聞かれたので、、、私は用件次第で答えましょう!と一言。
すると、、、「はぁ〜なにそれ!」と心で叫んでいるかのようなお馬鹿な態度で「金(ゴールド)に投資を・・・」
興味のない投資に関する営業電話・・・「そういうお話は一切お断りしています!」と父に代わって丁寧に伝えると、、、
やはり最後まで日本語が伝わっていないらしく、それでも帰宅時間を再び聞いてくる若い営業マン;
忙しいのになんてウザイ奴だ(^^;)


「失礼しま〜す!」
この一言でお馬鹿な営業マンとの電話を一方的に終えた私は罪ですか!?(笑)


★さー気を取り直して、、、(^o^)/
今日は昨日から山梨県の高校が合同(100人程度)で富士の裾野「本栖湖」で陸上競技の長距離合宿をしているらしく、
その合宿に参加する学校のS先生から「ランニングを変えるウォーキング教室」のセミナー依頼を受け急遽一泊二日で指導に行ってきます!!
高校生アスリート100人との真剣勝負!一人でもいいから私のセミナーで何かに気付いてくれたら嬉しいな〜頑張ってきます★


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼私が信頼している類友で日本のSEO界でトップの実力を持つ宇都雅史さんがネットビジネスをしている方にとって必読の書を出します!

消えるサイト、生き残るサイト(PHP出版)』をご紹介!27日まで先行予約特典あり★

−−−−−−−−−−−−−−−−−

Biz College(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
【参加者募集中】 ⇒ BizCollege主催ビジネスセミナー 『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−