ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

長距離合同強化合宿でウォーキング指導!

行ってきましたよー本栖湖
急遽でしたが縁があり山梨県高体連陸上長距離合同強化合宿に特別講師として呼んでいただきウォーキング指導をしてきました!
参加していた高校は「山梨園芸」「山梨農林」「韮崎」「甲府工業」、そして埼玉県から「浦和実業」と男女合わせて約85名の参加がありました。
ちなみに昨日の夜は私の体験談などを交えながら60分の講義を、、、
今日の午前中に90分の実技をしましたが、朝の練習で疲れている選手が暑い中でも集中して人の話を聞き、一生懸命頑張る姿に感動しました!
これを機に・・・姿勢やウォーキングを変えることで、より早く走るための「氣づき」になれば幸いですね!
今後の活躍が楽しみです♪(^^)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼私が信頼している類友で日本のSEO界でトップの実力を持つ宇都雅史さんがネットビジネスをしている方にとって必読の書を出します!

消えるサイト、生き残るサイト(PHP出版)』をご紹介!27日まで先行予約特典あり★

−−−−−−−−−−−−−−−−−

Biz College(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
【参加者募集中】 ⇒ BizCollege主催ビジネスセミナー 『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−