ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

今週はウォーキングセミナーが続く

ようやく夏らしい暑さで梅雨明け宣言間近ですね!
私は今週のお仕事だけで一気に日に焼けてしまいましたー(^^;)
サングラスをして紫外線対策はしていますが肌のケアは不足しているので少し考えないとダメですね。。。
では、、、明日は朝から小淵沢にある(株)アルソア本社でウォーキングセミナーのお仕事が入っているため前泊して行ってきます!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼私が信頼している類友で日本のSEO界でトップの実力を持つ宇都雅史さんがネットビジネスをしている方にとって必読の書を出しました!

消えるサイト、生き残るサイト(PHP出版)

−−−−−−−−−−−−−−−−−

Biz College(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
【参加者募集中】 ⇒ BizCollege主催ビジネスセミナー 『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−