ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

アルソア塾

化粧品の会社、(株)アルソアねむの樹トラストが主催するセミナー「アルソア塾」が小淵沢アルソア本社で開催されました。
アルソアさんは私が講師をしている日本アーツオブビューティ専門学校と関連のある会社ですので私が特別講師として呼ばれたわけです。


今回のウォーキングセミナーは 『 美と健康生活に効く!歩きのエッセンスを伝授 』 と題して講義と実技を合わせて約2時間、、、
「美」と「健康」に対する意識が非常に高く向上心のある女性ばかり約100名の参加がありました。


内容は、「身心統一論」と言う私の持論があるので今回は最初になぜ姿勢や歩き方を学ぶのか・・・
変えるのかを理解してもらえるように自身の体験談を交えながら普段より少し長めに話をしました・・・塾と言うくらいですからね〜(笑)
それから「スキルウォーク(R)」をベースに実際に実技指導へと入りましたが、皆さんの前向きな姿勢と皆さんの笑顔には驚きましたね!(^^)
今回のウォーキングセミナーをきっかけに皆さんの心と体の中に何かが芽生え、新しい世界観を味わってもらえることを期待しています!!
そして、そんな皆さんとの再会を本当に楽しみにしております♪


アルソア塾の終了後に「ルラシュ癒しの杜」で私と再会した方はラッキーでしたねー!!
なんと、無料にて個別に姿勢のチェックを受けていかれた方が何人もいらっしゃいました★(^^)ゞ
まー今回は100名もの参加があったので個々の姿勢や動きのチェックはどうしても出来ない環境でしたのでまた何かの機会にやりましょう!
ちなみに呼んでいただければ全国どこへでも行きますよー(^o^)/  ⇒  〔お申込み、お問合せはコチラからどうぞ!〕
※ルラシュ癒しの杜でも滞在したお客様を対象に私のセミナーも計画しております!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼私が信頼している類友で日本のSEO界でトップの実力を持つ宇都雅史さんがネットビジネスをしている方にとって必読の書を出しました!

消えるサイト、生き残るサイト(PHP出版)

−−−−−−−−−−−−−−−−−

Biz College(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
【参加者募集中】 ⇒ BizCollege主催ビジネスセミナー 『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−