ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

屋号「サルーテ」に込められた想い・・・

私は個人事業主として歩みだすときに色々と考え屋号「サルーテ」(Salute)を決めました。
色々と悩みながら調べていく中でイタリア語であるサルーテには「健康」「幸福」「乾杯」といった意味合いがありました。
これだ!!私は「サルーテ」という屋号にストーリーを作り、それを個人として会社として目指すことに決めたのです!!


私は「健康」=「幸せ」であることを起業した24歳の頃には既に悟っていたので、、、
そんな氣づきを私に与えてくれた「立って歩く」こと(健康)を通じて世の中に貢献しながら明るい社会を創造し、、、
大人から子供まで中身は何であれ(笑)グラスを片手に皆が笑顔で乾杯できる明るく楽しい幸せな社会をと願ったのです。。。


日本中を私の力で絶対に幸せにする!なんて生意気なことはこれっぽっちも思いませんが、、、
「縁」あって出会った人には私の命がある限り伝えて行けたらと思っています!そんな想いが自然と全国に広がることが理想ですね★(^^)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
⇒ ⇒ ⇒ 『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』 受講申込み受付け中!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!
> > > 健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼おススメ書籍

消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)/IBF社長 宇都雅史著

−−−−−−−−−−−−−−−−−