ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

おススメ書籍

★☆★☆★ 祝2万ヒット ★☆★☆★
 いつも愛読ありがとうございます!!
 今後とも宜しくお願いします♪(^o^)v
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まず、、、以前にもご案内しましたが「カラダの中からキレイになる宿」(JTBパブリッシング)の中に載りました〜写真だけですが;(笑)
私にと言うよりは、、、「ルラシュ癒しの杜」や「この書籍の中身」に興味のある方はどうぞ手にとってみてください!(^^)/
もちろんAmazon.co.jpからも購入できますよ!


そして、、、ずっとブログ内でもご案内してきたおススメ書籍「消えるサイト、生き残るサイトPHP研究所)」が本日発売です!
この書籍を一年かけて書き上げたIBF宇都社長の熱い魂が注入された一冊。
宇都さんのブログにも書いてある今の気持ちを一部抜粋して紹介します↓


≪一部抜粋≫
ちょっと、自分でいうのもなんですが・・・
やはり、改めて全てのサイト運営者の方に読んでもらうべき本だと感じました。
私と弊社同志の、日々の努力の結晶ですからね。


この言葉に込められた自信と情熱に乾杯「サルーテ!」です★(^o^)
今日から書店に並ぶわけですが、、、嬉しい読者限定特典も用意されているようです!
さ〜書店に急げー!!・・・いってきま〜す♪(笑)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス〜★受講者受付け中★〜』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼おススメ書籍(アフィリエイトはしていませんからね;笑)

消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)/IBF社長 宇都雅史著

−−−−−−−−−−−−−−−−−