ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

EMZ岩元貴久さんのスペシャルセミナー

今日は秋葉原UDXカンファレンスホールにてEMZ岩元貴久さんのスペシャセミナーがあり参加してきました!
最新のウェブマーケティング情報など今後のビジネスの気づきをいくつか得られたので試行錯誤しながら行動に移してみたいと思います!!
ん〜・・・初めて岩元さんにお会いしたのですが成幸者のオーラをビンビン感じましたねー(^o^;)
私も負けじとオーラに磨きをかけなくては★
ぇ、、、そこですか;(笑)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス〜★受講者受付け中★〜』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼おススメ書籍(アフィリエイトはしていませんからね;笑)

消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)/IBF社長 宇都雅史著

−−−−−−−−−−−−−−−−−