ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

営業力

私には営業力がないし、、、
この分野は苦手で仕方ない。
そんな風にずっと思っていました。
そんな私が最近になって他人から「それ凄い営業トーク」と言われることが度々あります。
自分では苦手と思っていたことが他人から見ればそうでもないことって皆さんにもありませんか!?
今は個性の時代とはよく言いますが、外から見た自分(評価)って良くも悪くも馬鹿にできないと私は思っています。


とは言っても、、、苦手意識の残っている営業ー。
この意識を克服する為に私は次のように考えることにしました。
営業力はコミュニケーション能力である・・・コーチングを職にしているなら苦手と決め付けることは止めよう!!
こんな意識は自分をダメな鎧で守るマイナス要素でしかない。。。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼受講者募集中〜!BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼おススメ書籍!重版間近みたいです!!(アフィリエイトはしていません;笑)

消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)/宇都雅史著

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!