ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

勘違い!?

昨日も夜(19時〜)からウォーキングのパーソナルレッスンがあったのですが、、、
それに間に合うようにちょっくら東京まで行ってきました!まー滞在3時間で移動に往復5時間(^^;)・・・よくあることです!(笑)


目的はあるセミナーに顔を出しにです。
なんとそのセミナー主催者に遊びに来てくださいね〜♪と言われ、、、何を勘違いしたのか本当に行く図々しい自分。
で、そのセミナーとは今月5日の健康ウォーキング日記でもご紹介したばかりの「ビジュアルトレーニングセミナーです!!
実はこのセミナーの内容を見て私の事業にリンクする部分があるのではと興味を持っていたのでお言葉に甘えて見学するつもりで行ったのです。
貴重な時間を少しだけもらいゲスト紹介してくれた主催者のななさんティーアップの上手なこと。。。さすがタレントのプロデューサーだけあります。
それから少しではありましたが私の姿勢や歩き方(ウォーキング)に対する話を聞いてくれたセミナー参加者の皆さん・・・ありがとうございました!!
また何かの機会に詳しく話せたらいいですね!もちろん実践も交えて!!(^o^)/


実はこの話にはまだ先があります。。。それは明日にでも書きますねー!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼受講者募集中〜!BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!