ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

フォト・マジシャン小貫久史さん

それでは、、、
昨日のブログの続きを書きますね〜!(^0^)/


実は「ビジュアルトレーニングセミナーではプロカメラマンによるスチル撮影があるのですが、、、ここに更なるサプライズがあったのです!!
主催者のななさんがカメラマンさんに頼んで特別に私のスチル撮影もしてくれたのです★(受講者の皆さんスミマセン;)
さすがに久しぶりにプロカメラマンにレンズを向けられたので少し緊張しましたが、、、
かなり!?(笑)かっこいい写真が撮れているみたいです!(^o^)v


その写真が出来上がってきたら・・・
名刺やHPのプロフィール写真などに活用したいと考えていますので興味のある人はお楽しみにー!(笑)


最後に、、、
私を撮影してくれたプロカメラマン「小貫久史」さん(通称:ヒッキー)のHPやプロフィールを以下に貼っておきますねー。
芸能界、メディアを知り尽くしたセミナー主催者ななさんが言うには「ヒッキーは今まで出会った中で一番のカメラマン」だそうです!!
>特別な記念日に最高の自分をカメラのレンズを通じて引き出してくれるフォト・マジシャン小貫久史さんのプロフィール
>>小貫さんが代表取締役をしている東京・月島にあるPhoto Studio BLISSのホームページ。
>>>小貫さんが専務取締役をしている小貫写真館のホームページ。


※実はこの日(8月19日)のサプライズはもう一つあります、、、
それは明日のブログで!!(笑)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼受講者募集中〜!BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!