ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

長野へ旅する

長野に行ってきましたー!
最初に行ったのは長野市篠ノ井ってところ。
この町に住む大学時代の同期と後輩に会って食べたり、飲んだり、話したり。。。
なかなか会えないあの頃の仲間との再会は本当に嬉しいものですね!こんな私をもてなしてくれてありがとう!!(^^)


次に行ったのが菅平高原。
目的はこの春から私が外部スタッフとしてウォーキング・ランニングのアドバイザーをしているS大学駅伝チームの合宿訪問。
箱根駅伝出場に向けて本格始動したこのチームの意識、変化には少し驚いています。
今年のチームには来年、再来年へと繋がる走りに期待したいですね!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!