ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

大阪世界陸上・女子20km競歩観戦!

お待たせしました!ブログ再開です♪(^^)
・・・徐々に更新していくのでお待ちください!
31日は大阪で開催中の世界陸上・女子20km競歩を観戦しました。
朝から蒸し暑くコンディションは予想通りの厳しさ・・・選手のダメージは相当のもの。

私が大学時代に大変お世話になった坂倉良子先輩【↑写真の前から二人目】も力強い腕振りとピッチで冷静にレースを運ぶ。
後半に勝負を仕掛けると決めていたレースで中盤にまさかの失格。。。坂倉先輩にとって地元・大阪での非常に悔しいレースとなってしまいました。
私が想像している以上に失格のショックは大きいはず・・・そんな先輩がレース後に「応援ありがとう!」って皆の前に笑顔で会いに来てくれました。
本当は逃げ出して泣きたいくらい辛いはずなのに、、、やはり日本代表アスリートのメンタルは強がっていたにしても、、、とても強いですね![尊敬]

【左から酒井浩文コーチ、坂倉選手、君塚】
★次の北京オリンピックに向けて「ガッツポーズ」で坂倉選手にエールを送った気合の一枚です!(笑)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!