ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

六本木でお勉強!

今日は六本木で勉強をしてきます!
内容はibf主催セミナーなのでインターネットマーケティング全般となります。
最近、すっかり動きのない私のメインサイトですが、、、色々と模索中で進みません。スミマセン(^^;)
だからこそ積極的に意識の高いセミナーに出て学ぶことが大切なんだと私は思っています。そして得た知識を知恵にシフトする。。。


ちなみに皆さんはどれだけ勉強(自己投資)していますか!?
例えば、スポーツ選手は最高のパフォーマンスを試合で出すためにどれくらいの練習をしているのでしょうか!?
明らかに試合より練習する時間の方が長いですよね!?それでも野球なんかでは3割打者で合格なんですよね。失敗する確立の方が高い。
これってスポーツの世界だけでなく仕事に置き換えても同様ではないですか!?一つのプロジェクトを成し遂げるために費やす時間とかね・・・
特に体育会系出身のビジネスパーソンには気づいて欲しい、、、だって自分を磨きながら目標達成までのプロセスを創造できる達人ですから!!
体育会系の人も、そうでない人も将来の目標に向け「今の自分に何が出来るか」を前向きに考える人が増えると社会が元気になると私は思います。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!