ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ベストセラー作家、宇都雅史さん

 【←宇都さんも私も少し酔ってます;微妙なにやけ顔でゴメンなさい!笑】
↑昨日のibfセミナー後に参加した懇親会でibf代表で「消えるサイト、生き残るサイト」の著者、宇都雅史さんと撮った一枚です。
宇都さんはこの書籍で作家デビューしたにも関わらず、、、初版の9000部をクリアーして重版を達成した話題のベストセラー作家です!!
・・・私も宇都さんに続く作家(出すからにはベストセラー作家)になりたい、、、チャンスがきたら頑張ります!(^o^)/


で、実は写真に写っている宇都さん(=ibf)の書籍「消えるサイト、生き残るサイト」の裏表紙にサインをお願いしたんです。
どんなに有名人を前にしてもほとんどサインを求めない私がです。。。なぜなら個人的に宇都さんが書籍を出して得たものが知りたかったからです。


その言葉とは、


「人」


理由が深かったですね〜(ココでは秘密です;笑)
・・・ベストセラー作家になってもやっぱり人間臭い人でした!(^^)
まだ、この人間臭さに出会っていない人は「消えるサイト、生き残るサイト」を読んでみてください。
インターネットマーケティングを本気で考えている人にこそ読んで欲しいですし、絶対に損はさせません!!


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!