ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

起業アスリートの挑戦!

6月の末にお話をいただいてから開催まで2ヶ月以上・・・
ようやく終わりました!!私にとって初のビジネスセミナー講師★
いつものことですが、、、非常に緊張しました!汗だくです(^^;)


まず連休中日でお時間の確保が大変だったと思いますが、、、
わざわざ私の話を聞きに来てくださった受講者の皆さん「ありがとうございました!」


・・・いかがでしたか!?
何か”一つ”でも得て(気づいて)帰っていただけたのであれば成功かなーと思います。
なぜなら受講者の様子を見ていて、、、どうしてもターゲットを絞った話しが出来ないと感じたので・・・
話している内容が前後したり、内容がバラバラだったりと、ついつい”一つ”を意識しすぎてフラフラしてしまいました;
期待して来てくださった方をガッカリさせてしまったのであれば・・・本当に申し訳なかったです。。。ごめんなさい!!


今回の経験(挑戦)を糧にしながら、
近い将来〜化けて見せます!ので・・・いつかメディア等で私を見かけた際には「昔はこいつの話・・・」と思い出してください。(笑)


そしてまた、
皆さんとは「沼津」で再会できればと本気で思っています!!(^^)



●最後に・・・
セミナー主催者であるビズカレ代表Kさんをはじめ明るいスタッフの皆さんに深く感謝いたします!
また私とビズカレを繋げてくれたMさんにもただただ感謝の気持ちでいっぱいです!! m( _ _ )m


            『ありがとうございました!』




ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!