ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

きみつかまさみち作文

先月あるセミナーでお会いした、
Sさんからお手紙をいただきました。


ご丁寧に、
ありがとうございます!!m( _ _ )m


実は、、、
その内容が良い意味で面白かったので、
少し照れますが皆さんにも一部ご紹介します!



あいうえお作文形式で、
「きみつかまさみち」の後ろにメッセージを書いてくれました↓


 〜〜〜〜〜〜〜


らめく笑顔で


らいを見つめ、


らぬく信念


たちに変えて、


っすぐ歩きつづける


らなる高みへと。


らいを切り開き


きゅうを愛する男


 〜〜〜〜〜〜〜


なんだか、
ハニカミますが嬉しかったです!(^o^)



※私が運営管理するサイトのトップページを変えてみました★
 ・・・よければ、こちらの感想もお待ちしております!(^^)



ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!