ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ルラシュ癒しの杜〜ウォーキングマップ完成〜


↑このデザインを見てどう思いましたか!?(^^)
実は私が初めて監修した「ウォーキングマップ」の表紙なんです★
こんなにお洒落で素敵なウォーキングマップは日本中探してもないと思いませんか!?
私はとても気に入っています!!(^o^)/


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「捨てられないウォーキングマップ」をテーマに、
今までにない!他にない!小淵沢でしか出せない!などなど盛り込んでルラシュらしいマップを製作してみました。
実際にウォーキングマップを手に取ったお客様の反応を見てみると、とても好評で積極的に利用してもらっています!!
残念ながらココでは中身を全てお見せできないので、興味のある方は「ルラシュ癒しの杜」までご来館(お問合せ)ください!(^^)
・・・小淵沢大自然(エネルギー)の中で、あなただけの「杜時間」を密かに楽しんでみませんか!?


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このウォーキングマップに深く関わっていただいた、
ルラシュ癒しの杜広報担当Kさん、セラピストYさん、株式会社オーギュストさん
をはじめ、多くの方々のご支援で素敵なウォーキングマップが完成したのではないかと思っています。
ありがとうございました!・・・そして何より既にお客様(利用者様)に喜んでいただけていることが一番の喜びです!!



ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!