ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

第7回藍美祭〜奏(響く想い)〜

今日は私が今年度から
講師をしている専門学校(AOB)で学園祭があり、
行ってきました!(^o^)/


学生が主体となり
完全手作りのAOBの学園祭は「美」をテーマに毎年開催されているようです。



無料体験ブースでは、
エステ、ネイル、メイク、カラー、ブライダルとあり、
私はネイルとカラー診断を体験!!レポートは後日にでも。(^^)


マクロビオティックカフェでは、
体に優しいヘルシーなお料理を楽しめる「マクロランチBOX」がとても好評で、
私もいただきましたがとても美味しかったです★


レクチャーブースでは、
メディカルビューティーセラピスト科の一期生の学生(一年生)が、
普段学んでいることを発表!大勢の人の前で話すことに緊張しながらも、
笑顔で一生懸命発表する姿に感動しちゃいました!


そして、
もう少しで私の目から涙が・・・イベントSHOWも見事でした!!
「四季」をテーマに「風」と「水」を、ヘアメイク・衣装・ネイル・光・音・ダンスなど
様々な演出で魅せてくれました。私が泣きそうになったのは、、、最後に学生(実行委員)が挨拶したのですが、そこでもらい泣き寸前です。
最近、若い子の涙に弱い私は若くないのでしょうか・・・。(笑)



※なんだか読んでいるだけじゃ伝わりにくい下手な文(日記)でゴメンナサイ;(^^;)



ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!