ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

東京オリンピック


 ↑さーこれはなんでしょうか!?


今年の7月にニュースにもなったので、
知っている方が多いとは思いますが「2016年●東京オリンピック招致ロゴ」です!!


その●東京オリンピック招致ロゴ入りの
ピンバッジがなぜか我が家に・・・どうやら今はまだ入手困難らしいです。(ナゾ)


私は選手としてはご縁がなかったオリンピックですが、
こんな出来事だけで「東京オリンピック」になぜかご縁を感じているバカな奴です・・・(^^;)


ちなみに、
この美しい東京オリンピック招致ロゴのコンセプトは「結び」。


人と人を結ぶ、
スポーツと文化を結ぶ、
都市と環境を結ぶ、
子どもたちと未来を結ぶ、
日本と世界を結ぶ、
そして私たちの願いを結ぶ・・・。


そんな意味が込められたロゴだそうです!!


なんだか、
私も自分の会社「サルーテ」のロゴが
欲しくなっちゃいましたー!!誰かに頼もうかな〜★(^o^)



ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!