ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

カッコよく沼津を歩く!「ぬまづWalkerカレッジ」

「リーチ君のお散歩日記」


       ×


「ウォーキングデザイナー君塚正道」 のコラボ企画がいよいよ始動します!!



その名も、


   「 ぬまづ Walker カレッジ 」

 【←あゆみ橋と狩野川河川敷】


この企画は、


カッコよく沼津を歩く」「ステキに沼津を歩く」「キレイに沼津を歩く」をイメージした、


全く新しいウォーキングイベントで面白いコラボ企画となります!!(^o^)/



企画趣旨は、


買物に出かける。食事に出かける。
遊びに行く。すべては「歩く」ことからはじまります!
そして、「歩く」ことで、新たな発見や素敵な出会いに巡り合います。そんな素敵な「まち歩き」をあなたもしてみませんか!?
歩きのプロ・ウォーキングデザイナー君塚正道の独自の切り口で、あなたの歩きを、よりカッコいいものにしたいと思っております!!


 【←ココがあゆみ橋の上ですが、この場所を使ってウォーキングセミナーを予定】
(橋の通路を使ったウォーキングセミナーって日本発!世界初!!だったりして〜!?)



同時にカッコいいぬまづWalkerのあなたに「素敵な出会い」を、『 お散歩好きなリーチ君 』がしっかりナビゲートしてくれますよ!!
「素敵に」「綺麗に」「カッコよく」そんな形容詞をもったぬまづWalkerに、楽しくぬまづを歩いて欲しい・・・そんな想いでこのイベントが誕生しました★



開催日時は、
2007年11月3日(土・祝)の午前中!



「リーチ君」を皆さんに紹介する意味も込めましてイベントの詳細は、、、、、こちらの「リーチ君のお散歩日記」からどうぞ!!!





ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!