ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

I am happy !

I am happy !



How are you ?
と聞かれたら皆さんならなんて答えますか!?


I am fine.
私はこう答えます!!


(^^;)
私の可愛い姪っ子(小学一年生)が、
小学校で週一回「英会話」を勉強しているそうです!
市立の学校だっていうのに今どきは進んでいますね;(笑)



先日、そんな話を家でしていた時に
姪っ子にHow are you ?と聞かれたので、
私がI am fine.と答えると・・・「何それ!?」と。
え、、、と思い逆に私から姪っ子にHow are you ?と尋ねると、、、I am happy !と返答が。。。


・・・参りました!m(_ _;)m
これからは私もI am happy.と答えよう!



そうだ!!
これを私の心の合言葉にしよう!(^o^)



How are you ?


I'm happy !



ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております! m(_ _)m