ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

生活習慣病予防!

ご存知のとおり、既に各企業では、
生活習慣病予防」に向けた
本格的な動きが始まっています・・・。


皆さんも取り組んでいませんか!?
特にメタボリックシンドロームなど
予備軍も含め身近な人が多いかと思います!


・・・スーツの下のぽっこりお腹、、、
ちょっとかっこ悪いですからね〜。(^^;)



そこで良く聞く企業の対策に、
大手スポーツジムに安く通える
特典満載の入会システムの提供。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PCや携帯電話を使って食事管理、
運動チェックみたいなサービス提供が
一般的に知られているかもしれません。



いや〜ここに参入している
大手はサービス内容も含め凄いですよね!
動いているお金も含め全く敵いませんよ。。。
(でも、、、本当に皆が利用してるのか;ナゾ)


私がここに参入して戦おうなんて
とんでもない話しで。。。もちろん、
最初から戦う気はありませんが、最後に一言だけ。(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


より、安価で誰でも出来る
生活習慣病予防対策」の王道こそ、
『ウォーキング』ではありませんか!?



では、
このウォーキングをしても、
かっこ悪いぽっこりお腹が思うように
消えない人ってどれくらいいるのでしょうか!?



そこで良く効く対策に、
正しい歩き方をマスターしての
健康増進ウォーキングがあります。



え、ご存じないですか!?(笑)
健康増進ウォーキングを一言で言えば、
「あなたの体をより活かした歩き方をマスター
した上で行う一歩先行くウォーキング」を意味しています。



もしかしたら、
一歩先に行っているのでついてこれないかもしれませんね!?(笑)
とても簡単でシンプルな発想なんですが・・・歩き方と頭が固い人には伝わらないかも(^^;)スミマセン。



あ、皆さんに喧嘩を
売っているわけではありませんよ!!



私は、皆さんに
より効果的な正しいウォーキングとは何か、
ちょっとで良いから考えて欲しいだけです★より健康体を目指して!




ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております! m(_ _)m