ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

横浜からパーソナル・ウォーキングレッスンを受けに・・・

まだ少し、抜歯の後が痛む(^^;)
ウォーキングデザイナー君塚正道です★



今日は横浜から御殿場まで、
パーソナル・ウォーキングレッスンを受けに来てくれた方がいます。
(嬉しいことですね♪)


少し遠くても、レッスン料が高くても来てくれる方の
意識は非常に高いです!!ついつい私もより気合が入り
熱くなりすぎました!(笑)


次回までの自主練でどれだけ変化するか、
非常に楽しみです!(^o^)/Kさん、頑張ってくださいねー!!



私も何かと自己投資をしていますが、
人が向上心を持ち歩む姿は輝いて見えます★



ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております! m(_ _)m