ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング 女性」

こんにちは、君塚正道です。


昨日の夜から今週の木曜日まで
美容の専門学校(AOB)セミナーがあり、
紅葉が綺麗な山梨県小淵沢町に出張中です。(^^)

小淵沢大自然からパワーをいただきながら、
専門学校生の指導(授業)に充実した気分で奮闘中でーす!!
(と、いうわけで更新が遅れております;スミマセン;)



それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●○●今日の検索キーワードは、
Vol.0017 「
ウォーキング 女性 」です!●○●


【検索結果:Google約2,790,000件Yahoo!約4,490,000件


※今日のテーマは、誰かはわかるけどちょっと漠然とした感じですね。
この検索者は、どんな気持ちでこのキーワードを打ち込んだのでしょうか。。。



>>>あなたなら、この検索キーワードから何を考えますか!?
なぜ、このようなキーワードで検索してきていると思いますか!?



女性らしい歩き方!?
女性の品格!?
女性に効果的なウォーキング方法!?



・・・私ならこう考えます●○●


検索者は女性ー!
女性のためにと、男性が検索している可能性もありますが。。。


女性にとって効果的なウォーキング方法ってないの!?
「女性らしさ」「女性の品格」って言葉があるようにあるんです!!


やはり、女性にとって響くのは「美しい」「綺麗」とかですよね。
もちろん、「健康」「ダイエット」などもあるのかなーと思います。
どれも良いと思います。あなたの目的に合った情報・ノウハウをキャッチしてください★



▼現在、私は冒頭にもあったように美容の専門学校で
多くの女性に「ナチュラルウォーキング」をテーマに指導しています。


自然体な美しいウォーキング、高感度(第一印象)を高める歩き方、
より健康体になる歩き方などを考え方(意識)を含めて話をしています!!


最近は、卒業を控えた2年生への授業も増えたので、
ビジネス(社会人)を意識した話を生意気にもしています。
失敗だらけの私の人生(経験)から何か伝わればなーと語っています。
全ての失敗は必然で成功へのプロセス・・・そう思えるからこそ語れるのかな。。(笑)


学生への指導を通じて
逆に学ぶことも多い貴重な時間(講師)。
このご縁、出会いに感謝して明日も頑張ります★★★



女性にぴったりのウォーキング選びは、どんな女性になりたいか明確な状態にしてあげること!!これですね★



※編集後記※
南アルプス小淵沢大自然を感じながら、
学生と一緒に朝のウォーキング・体操は気分爽快です!
その後にいただける「マクロビオティックのお味噌汁」も最高ですねー★



ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m