ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「君塚 正道」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●今日の検索キーワードは、
Vol.0032 「
君塚 正道 」です!


【検索結果:Google約14,700件Yahoo!約2,480件


>>>なぜ、このようなキーワードで検索していると思いますか!?
あなたなら、今日の検索キーワードから何を考えますか・・・!?



◆私ならこう考えてみます◆


既に私を知ってくれている検索者、、、


「もっと詳しく君塚正道(きみつかまさみち)のことを知りたい!!」


そう前向きに捉え、いつも感謝しています!


ありがとうございます!!



▼自分大好きな私が、自己PRのために
今日の検索キーワードを選んだわけではありません。(笑)


では、どうして今日のキーワードがこれなのか
興味のある方は以下を読んでみてください。私なりの考えです。



自分で自分を語るなんて。。。
そう思うことありませんか!?謙虚さみたいな。


でも、自分を語れる人になりたい。最近、そう真剣に考えています。



それは、自分の使命を明確にする!


世の中に対して自分の役目を提示できる!社会貢献できる!



そういう意味で必要ではないでしょうか。。。
私が今の時代に生かされている意味、やるべきことを深く考え中の君塚正道でした。。。(^^)



君塚正道には、未知なる可能性が多く隠されている!そして、それは人の役に立つことである!!これですね★




※編集後記※


昨日はいつもお世話になっているエリエス・ブック・コンサルティング
3周年記念スペシャルセミナー&大交流会があり都内まで行ってきました。


セミナー300名、大交流会は400名もの人が集まりました。
平日の午後にです。。。(^^;)これって非常識なパワーですよね!凄い!!


ちなみに、エリエス・ブック・コンサルティング
社員数って私が知る限り代表の土井英司さんを入れて5名ほどです。これまた凄い!!



それではここで、今日のことを全て話すことが出来なくて残念ですが、
一つだけ土井さんの教えの中で印象的な話(言葉)をご紹介させてください。若造には響く言葉でした。。



「ビジネスとは信用である」



↑これは当たり前のことかもしれませんが、
今、世の中では会社の信用を失う大きな不祥事が多発しています。。。


健全経営の大きな要素にもなる「信用」問題を改めて意識する時代かなーと。


要するにIT時代(メディア時代)となり薄れ掛けている人の存在(温かさ)。
しかし、そんな時代だからこそ人と人が築き上げるリアルな関係を忘れちゃいけないですよね。



人が人を引き寄せ、人が人を動かす。


私を応援してくれる、支えてくれている全ての方々に対して、
もっともっと感謝し、自分の使命をより明確にしながら信用を築きたい。貢献したい!!


継続は力なり!!



ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m