ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「美しい ウォーキング」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●今日の検索キーワードは、
Vol.0039 「
美しい ウォーキング 」です!


【検索結果:Google約533,000件Yahoo!約1,560,000件


>>>なぜ、このようなキーワードで検索していると思いますか!?
あなたなら、今日の検索キーワードから何を考えますか・・・!?



【私ならこう考えます】


運動としてのウォーキングではなく、


「日常の生活で当たり前にする歩き(ウォーキング)を、より美しくしたい!!」


そんな美意識の高い女性が検索者ですね!!(^^)



▼美しいの概念って何でしょう。。。
例えば、綺麗と美しいの違いとか考えたことありますか!?


実は、私が講師をする美容の専門学校で学生に聞いたことがあります。
それぞれの考え方があり、とても興味深くて面白い内容ばかりでした!!(^^)


美しいとは、バランスの取れた自然な輝きかもしれません。。。考えると深いですよね!!



▲あ、、、今夜のFNS歌謡祭(TV番組)観ましたか!?
21時過ぎに登場した宝塚歌劇団の美しく踊る姿(姿勢や歩き方)に
感動したのは私だけでしょうか!?・・・現代の男より男らしい風格!!まずいぞ。。。(^o^;)



美しいウォーキングとは、その人の内面や外見などバランスがとても大切!!これですね★




※編集後記※


今日も美容の専門学校(AOB)
授業があったので行ってきましたー。(^^)


 
↑学校に飾られたクリスマスツリー★☆★


・・・こちらの専門学校で講師を始めて
最初に担当したクラスの今年度最後の授業でした。。。



ちょっと暗くなるので
学生に話そうか少し悩みましたが、、、


授業中に、私の過去の膝のケガのこと。
その時に感じた精神的な苦しみの暴露話しから、
それがきっかけで今の世界にいることを簡単に話しました。。。



すると後から一人の学生が、
私の話から気づきを得たと教えてくれました。


あまり過去を振り返るのは好きではありませんが、
時には過去をどう活かすかで人に影響力を与えることが出来たり、
間違えて使わなければ自分の価値を高めたりする武器にもなる。だからプロフ作りは本当に難しい。。。(笑)



自分の「今(経験)」と「創造」を毎日
新しい画用紙に描いていくのが人生なのかな。。。


今日の授業で私自身も学生から気づきを得たわけです、、、感謝です!!



ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m