ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング 日記」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●今日の検索キーワードは、
Vol.0040 「
ウォーキング 日記 」です!


【検索結果:Google約917,000件Yahoo!約4,990,000件


>>>なぜ、このようなキーワードで検索していると思いますか!?
あなたなら、今日の検索キーワードから何を考えますか・・・!?



【私ならこう考えます】


ウォーキングが大好きな検索者、、、


「よりウォーキングを楽しむための情報・ヒントはないだろうか!?」


検索数からしても興味関心が高いことが想像できます!!


※検索結果の1ページ目に私の日記を発見!とても嬉しい検索結果でした!!(^o^)/
同時により良い日記に育てようと気合いと責任を感じています!今後とも宜しくお願いします!!



▼私も日記を書いていますが、
長く続ける秘訣は楽しむこと!でしょうか。


具体的に言えば、自分が日記を書くことで
自己満足だけで終わらず、読んでくれる人を楽しませる日記!


この意識は持つようにしています。
特に最近は・・・(笑)



ここで、皆さんにお願いです!!


匿名OKですので、どんどん「コメント」をいただけると嬉しく思います★
実は、毎日、皆さんからコメントきてるかな〜と楽しみにしているのです!!(^o^;)


この日記上でも皆さんと意見交換したいと思っています!!



誰でも読める(ウォーキング)日記の書き手は、読んでくれた人に影響力を与える意識を持つ!!これですね★




※編集後記※


今日は、私の知り合いが編集を手がけ、
著者さんともお会いして話したことから一冊の本をご紹介します。



現代の心の病気(悩み)を薬に頼ることなく、
副作用のない読書によって解決(回復)へと導く!!


そんなお手伝いをしてくれる素敵な一冊の本です★☆★


うつの世界にさよならする100冊の本(ソフトバンククリエイティブ)寺田真理子著



実は・・・既に心身ともに健康な方、
心の健康を意識している人にもおススメしたい一冊です!!(^^)



ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m