ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ダイエット ウォーキング 効果」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●今日の検索キーワードは、
Vol.0048 「
ダイエット ウォーキング 効果 」です!


【検索結果:Google約144,000件Yahoo!約1,440,000件


>>>なぜ、このようなキーワードで検索していると思いますか!?
あなたなら、今日の検索キーワードから何を考えますか・・・!?



【私ならこう考えます】


何かダイエットに取り組みたい検索者、、、


「ウォーキングでダイエットは効果的なのか!?その効果とは何か知りたい!!」


最も大切なことは何を信じるかではないでしょうか。。。



▼例えば、


一日60分、毎日ウォーキングを続けましょう!
一ヵ月後には、体重だけでなく体脂肪率も低くなります。。。


一日3分、毎日体を捻りながら大股でウォーキングしましょう!!
一ヵ月後には、ウエストが2サイズダウンして、体重も減ります。。。


美しい姿勢を身につけ、毎日意識しながら美しく歩くだけでダイエット効果がある!!



どれも信じて毎日やれば、必ず結果が出ます。
本気で努力をすれば、人は変われる生き物ですよね。(←ここでも信じるかが大切。)



人は心に大きく左右される生き物です。


どうして痩せたいのか!?
どうしてダイエットウォーキングが必要なのか!?


・・・ビジョンを描き、強い信念が必要です!!



そして、多くはあなたの心を
満たすためではないでしょうか!?



細いねー、綺麗だねー、美しいねーと、
人から言われ、よく見られたい。自分を高めたい。


違いますか!?


あなたのダイエット願望は、
他者への自己アピール、表現かもしれませんね。



私は教えることが少ないのですが、
あなたのダイエットが成功することを願っています☆★☆



ダイエットに効果的なウォーキングとは、どんな自分(心身)になりたいかビジョンを描くこと!!これですね★




※編集後記※


最近の子供は、
●●●●●である。


よく聞く言葉ではありませんか。


もし、この中(●)に言葉を入れるとしたら、
あなたならどんな言葉を考え、入れますか!?




私ならこう考えます▼


最近の子供は、
「親、大人から与えられた環境で育っている」



お気づきですか!?
最近も昔もないことを。


そんな視点を持つと
今の大人が何をするべきか見えてくるのかな。。。


私なりに模索してみます。



あなたの姿勢・歩き方から「心」と
「身体」をデザインするライフパートナー↓

ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m