ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング術」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●今日の検索キーワードは、
Vol.0049 「
ウォーキング術 」です!


【検索結果:Google約1,120件Yahoo!約696,000件


>>>なぜ、このようなキーワードで検索していると思いますか!?
あなたなら、今日の検索キーワードから何を考えますか・・・!?



【私ならこう考えます】


とても熱心なウォーキング愛好者、、、


「ウォーキングをする上で、効果的な技術はないだろうか!?ウォーキング術を求む!!」


確かに、誰でも取り入れられる簡単なウォーキング術があります。



▼例えば、


忍術。


特別な術(技術)をイメージします。



それでは、ウォーキング術。


これは誰もが身に着けている術(技術)です。



では、その術(技術)を
高めるための方法は何か。。。


それは歩くことでしか身に着きません!!


難しいことを抜きにして
無理せず楽しんで歩いてみてください!(^^)


・・・壁にぶち当たったら私のところまでお越しください!(笑)



ウォーキング術とは、机上の空論ではなく楽しんで歩くことで得られる!!これですね★




※編集後記※


「心理カウンセラー」


このようなお仕事をご存知ですか!?
場合によっては、お仕事ではない場合もありますが。



これを一言で言うと、どんな表現になるのか考える機会がありました。。。
(実は、心理カウンセラーになれるセミナーのセールス電話があったわけです。)



▼自分のビジネスに活かそうと、、、(笑)


電話してきた方に、心理カウンセラーを
一言で言うとどんなことですか!?と尋ねてみました。


「一言では言い表せない世界ですね」とのこと。。。(^^;)


言い表せない世界を理解させるためのセールス。
しかも、それを言葉しか使えない電話でやるわけです。凄く大変ですね!



・・・そして一言では説明できない世界だと
↑最初に言われたので、私から色々と質問をしていくと困ったのか、
興味のある人だけのご案内ですので・・・と一方的に電話を切られました。。。


人のことを言える立場ではありませんが、、、
この人自身の心理学の勉強が先なのかもと思いました。(←私のブログを読まないことを祈ります;)



だって、人は興味関心のないことに
対しては「どうして?」(質問)とはならないですよね!?


人の心理とは、その場に応じて変化する掴みどころのない世界。。。
だからこそ、一言では言い表せない世界なんでしょうね〜え、掴めてない!?(^^;)



心理カウンセラーとは、
その人の心を掴む術」なのかもしれませんね。。。



私も人との会話の中で、相手の気持ちを
感じ取れる人間になりたいですね。。。気づきに感謝!!



あなたの姿勢・歩き方から「心」と
「身体」をデザインするライフパートナー↓

ウォーキングデザイナー君塚正道
※いつも最後までお読みいただきありがとうございます!m(_ _ )m



【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!



※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m