ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ゴルフ ウォーキング」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0091 「
ゴルフ ウォーキング 」です!


【検索結果:Google約994,000件Yahoo!約3,040,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・「私ならこう考えます!」


「歩くスポーツでもあるゴルフとウォーキングの関係について調べたい!!」



▼例えば、


「タイガーウッズ」の歩く姿をイメージ出来ますか!?


世界で一番稼ぐプロスポーツ選手としても有名ですが、
彼の歩く姿(ウォーキング)はとてもかっこよく綺麗だと思いませんか!!(^^)


プロゴルファーとしてスイングが綺麗なのは当然ですが、、、
彼のウォーキングも素晴らしい見本として多くのゴルファーに真似て欲しいところです。


皆さんがどう考えるかは自由ですが、間違いなく
タイガーウッズがどんなに活躍する選手であっても歩く姿が美しくなければスポンサーは減少するはずです。


試しに、誰かタイガーウッズを説得してみてください。「適当に汚く歩け!」と。。。(笑)


「嫌だね!!」とタイガーは言うはずです。。。(笑)



「ゴルフとウォーキングの関係は、信じれば信じるほど仲良しの関係である!!」これですね★




※編集後記※


お墓参り。


今日は父の実家のある埼玉へ
お墓参りに行ってきました。。。


祖父が亡くなってから8年が経ちましたが、
時間が経つのは早いですね・・・私も今年で29歳になります。(まだまだ若いですが;)


当時、20歳になっていなかったので祖父と一緒にお酒を飲むことが
出来なかったことが悔やまれますが、墓前に供えたお酒を前に心の中で乾杯をしてきました★


ご先祖様に対する私なりのご供養とは、ご先祖様への感謝はもちろん、自分自身の人生を
充実したものにすること!楽しむこと!だと思っているので、もっと×2ご供養出来るように頑張ります!!

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載することを禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。⇒ お問い合わせはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!


『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!

                                                                                                                                          • -


※ご意見・ご感想をお問い合わせフォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -