ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「静岡の出張授業」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0092 「
静岡の出張授業 」です!


【検索結果:Google約256件Yahoo!約535,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・「私ならこう考えます!」


静岡県静岡市)内で実施実績のある出張授業には何があるだろうか!?」



未来応援プロジェクト!


これって出張授業になるのでしょうか!?(^^;)
小学校や中学校、高校でも外部の人間が招かれ授業をする。


時々、新聞報道で見聞きしますが、
私は出張授業を経験していないので実感がありませんが、
とても素晴らしいアイデア(授業)だと個人的には思っています。(^^)


一般的な教科を学ぶことも大切ですが、
何のために学校に通い勉強するのか教えることがもっと大切だと思います!


そう考えると、様々な職種の人(大人)たちと、
子ども(小・中・高校生)たちを交流させることは積極的にやるべきですね。


核家族化・地域交流の低下など、
時代背景からしても意識的に取り入れなくてはならない授業だと思いませんか!?



「出張授業とは、全国各地でもっともっと積極的にやるべき授業である!!」これですね★




※編集後記※


投票日。


今日は御殿場市・市議会選挙の投票日です。
正直、心のどこかで「誰がやっても・・・」みたいな自分がいましたが、、、
選挙は大人として社会参加(貢献)の最低条件だと私は思っているので前向きに投票所へ行きました!


今回の選挙で当選する全ての議員さんが
真剣に協同し、よりよい御殿場市になることを
目指し「知恵と勇気」を出して未来を創って欲しいと思います!!


私たち市民も時代に応じた柔軟な
発想で、明るい未来を創る「知恵と勇気」が必要ですね。。。


私も御殿場で、そろそろ何かしよーかな〜(^o^)アイデアが浮かべばですが・・・

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載することを禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。⇒ お問い合わせはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!


『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!

                                                                                                                                          • -


※ご意見・ご感想をお問い合わせフォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -