ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「こども 走り方 教室」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0155 「
こども 走り方 教室 」です!


【検索結果:Google約138,000件Yahoo!約9,780件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・私はこう考えてみました!!


『機会があれば参加してみたいから、こどもの走り方教室に関する情報が欲しい!!』



▼運動・スポーツの基本は走ること!!


そう考えると「子供の走り方教室」はニーズがありますよね。


と言うことは、、、「子供の歩き方教室」もニーズがあるのか!?
いやいや・・・「走り方教室」よりは響かないよねーが私の見解です。(^^;)


でも、やはり走り方を語る時に歩き方を無視できないと思いませんか!?
順番的には、二本足で『立ち→歩き→走る』が人間の成長(進化)だと言えるからです。


もし「子どもの走り方教室」を探しているのであれば“姿勢・歩き方”も教えてくれる教室をおススメします!!


ちなみに私の「未来応援プロジェクト」では両方伝授していますよー(^o^)



「子どもの走り方教室に必要なことは、立ち姿勢から歩き方まで教えてもられる教室を選ぶこと!!」これですね★




※編集後記※


年度末の忘年会!?
・・・それとも同窓会!?


昨夜は東京都町田市に出かけて大学時代に出会った
(例えば、大学監督・コーチ・先輩・同期)方々と沖縄料理屋さんで乾杯してきました♪


終電に間に合うように、また途中から車を運転して帰るので
最初にビールを1杯飲んだ程度で、約5時間以上・・・ホット○○○茶で過ごしました。(運転する頃には飲酒後6時間以上経過です;笑)


やはりノンアルコールでは他の人のテンションに追いつかない私は、
無理してテンションを上げずに、気楽に聞き手となり、あちこちに聞き耳をたてながら、
その空間を楽しんでいましたが、それぞれの人生のドラマ(お話)は聞いているだけで勉強になりますねー!(^^)


また機会があれば呼んで欲しい会でした☆

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしております。⇒ 君塚へのメールはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!
                     

『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!


※宇都雅史さんの本は、『キーワード検索をしても会社のHPが上位表示されず悩んでいる人』におススメです!!

                                                                                                                                          • -


※ご意見・ご感想をこちらのお問い合わせ専用フォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -