ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォキング教室」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0162 「
ウォキング教室 」です!!


【検索結果:Google約5件Yahoo!約491件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・私はこう考えてみました!!


『何でもいいからウォーキング教室に関する情報を探そう!!』



▼既にお気づきですよね!?


ウォキング教室」と書いてあること。


決して私の打ち間違えではなく、
検索する人の中にこんなミスがありました!


他には「アテネオリンピッ−」とかあるんですよね〜。
明らかなミスなのであれですが、こういうキーワードを見ると
ちょっと気になって深層心理を探りたくなる私は・・・変人!?(^^;)


さて、「ウォキング教室」と検索するとグーグルはわずか5件の検索結果です。
やはりキーワードとして拾いにくいのでしょうか!?


が、しかしヤフーの検索結果は約500件もあります。
もっと言ってしまえば、「ウォキング教室」にもキーワード広告が入る。


なんてぬかりのない広告主なのでしょうか・・・。
私以上に深層心理を探るプロですよねー(^^;)負けちゃいられません;(笑)


とにかく、今日は入力ミスの駄目だし大会ではなく、
状況に応じた判断・対応・情報提供の工夫について改めて考えるきっかけとなりました。


きっとこのキーワードの検索者は、「な〜んだ;こんなことかー」と言って
他のサイトに新しい情報を探しに行くと思いますが、その時は『ウォーキング教室』と打ち直すことをおススメします!!(^o^)



「ウォキング教室の情報収集は、ウォーキング教室からもどうぞ!!」これですね★




※編集後記※


沼津で新しい動きが。。。


沼津に住む知人のMさんがウォーキングや
ランニングに関する面白い企画を考えています。


昨日は、その準備を兼ねて下見するとの連絡が入ったので
夕方のお仕事(ウォーキングレッスン)の前に邪魔をしに行ってきました。(笑)


まだ詳細を発表できませんが、沼津のウォーカー必見情報となりそうです。
・・・また、この日記内でもご紹介したいと思いますのでお楽しみにー♪(^o^)/


さー今日は用事があり東京の立川まで行ってきます!
東京の桜はもう終わったかな〜!?ちなみに御殿場の桜は今週が見頃ですよ☆

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしております。⇒ 君塚へのメールはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!
                     

『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!


※宇都雅史さんの本は、『キーワード検索をしても会社のHPが上位表示されず悩んでいる人』におススメです!!

                                                                                                                                          • -


※君塚へのご意見・ご感想をこちらのお問い合わせ専用フォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -