ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「君塚正道ウォーキング」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0192 「
君塚正道ウォーキング 」です!!


【検索結果:Google約7,050件Yahoo!約9,420件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・私はこう考えてみました!!


『君塚正道+ウォーキングに関する情報を探してみよう!!』



▼自分の名前とウォーキングがセットで検索される・・・、
これって少しは自分の認知度が高まってきている証拠ですよね!


嬉しいと言えば嬉しい動きです☆(^〜^)


しかし、私は、どんなに私の考えなどが世の中に広まろうと、
君塚式ウォーク」とか「君塚流ウォーク」と言った言葉を自発的に言わない!!発信しない!!


と、決めています。。。



なぜなら、私が自分で「○○式ウォーク」と言った時点で、
私の口から「ウォーキングの楽しみ方や歩き方(フォーム)はそれぞれあって良い!!」なんて言葉が言えなくなります。


いや、、、言っても良いのかもしれませんが、それにはタイミングがあると思っています。。。


世の中の6割の人が、「ウォーキングと言えば君塚正道だよね!!」と言わない限り、○○式は封印します。


・・・ハードル高いでしょ!?(笑)



ただし、私のことを信じてくれる人が勝手に「君塚式」と言うのは、
ブランド化と言う意味では拒否できないことでもあるんだなーと思うわけです。


ちょっとゴチャゴチャ整理しにくい文章ですが、ブランド化に向けて動き出した私の心の中は複雑なんですょ。。。(^^;)



「君塚正道+ウォーキングとは、これからブランド化に向けて動き出すので要チェック!!(笑)」これですね★



※編集後記※


GWのない喜び☆


私の仕事はサービス業ですので、GWに限らず、
日頃から休みがないことは嬉しいことです。(^^)


・・・結婚していないから言えることなのかもしれませんが、(笑)
やっぱりそれでも趣味と言うか好きで選んだ今の仕事は楽しいので、
お金がなくても、、、休みがなくても、、、人生を十分に楽しめています☆★☆


こういう考えも人それぞれあるし、生活環境が変われば考えも変わるかもしれません。
それが人間なんだと思うことで、変に頑固にならずに気楽に生きていけるのかなーと思います。


気楽とは、「人生を楽しく過ごせる人」「いつも気分がハッピーな人」だとすれば、私もお気楽人生にしたいです!!(^o^)/

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしております。⇒ 君塚へのメールはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!
                     

『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを詳しく知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!


※宇都雅史さんの本は、『キーワード検索をしても会社のHPが上位表示されず悩んでいる人』におススメです!!

                                                                                                                                          • -


※君塚へのご意見・ご感想をこちらのお問い合わせ専用フォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -