ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「歩く 運動 ウォーキング スタイル タレント」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0202 「
歩く 運動 ウォーキング スタイル タレント


【検索結果:Google約16,200件Yahoo!約47,300件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※キーワードは、


・歩く
・ウォーキング


上記のこの運動によって
スタイルを保つタレント探し!



もしかすると、雑誌の特集で
タレントを探していたのでしょうか!?


それとも、この運動で成果を出した
タレントの情報を一般の人が探していたのか!?


いずれにしても、憧れや模範となる人の存在は必要ですよね。
最近私が雑誌等でよく目にするタレントさんは「どんだけ〜」のIKKOさん。


・・・彼女の場合、ウォーキングでスタイルを保っているようで、
美容やファッション雑誌で色々と体験談やアドバイスを語っています。


もし適当な情報をネットで探せなかった人は、本屋に行くのも手ですね!!(^^)



『スタイル維持に効果的な運動がウォーキングなのかどうかは、実践した人に聞くのが一番!!』これですね★




※編集後記※


夜の公園で歩く・跳ねる集団を目撃!


仕事の帰り、夜の公園に久しぶりに歩きに行くと、
「おー意外と若い女性が多いなー」と驚く☆


そんな女性らの横を歩いて抜く時に聞こえてくる
会話から想像するに、どうやらダイエット目的のようです。


A:「二の腕が細くなるとTシャツ着た時に痩せて見えるよねー」


B:「うん、そうそう!・・・でも、どうしたら細くなるか知らないしぃ!(笑)」


君塚:「う〜教えてあげたい!!(心の声)」



そして、最後に目撃した光景に感心!(^^)


二人組の女性だと思っていたのですが四人組の女性集団でした。
なんと、公園の駐車場でサークルを作り縄跳びを始めていましたからね★



【若い男性の皆さん】


こうやって多くの女性は陰ながら努力しています!


「最近ビールっ腹でさー」ポンポンなんてアピールしてないで対策を!!(^^;)


・・・中には、そんなお腹が好きな女性がいるかもしれないので
強制しませんが、いずれ来るメタボ健診は強制(40歳〜74歳)のようですからね〜。


夜九時過ぎの女性の陰の努力に負けず、男性もカッコよくなりましょうね★(^^)


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはフリーにしております。


 ※当ブログで取り上げている「訪問キーワード」は、自サイトアクセス解析のデータです。
 そこで、訪問者が「どんな悩みや考えを持ってネット検索をしているのか?」などを考えながら、
 日々解説記事を書いております。 ⇒君塚正道へのメールはこちらどうぞ!

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -