ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「人物 新聞 マスコミ掲載」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0201 「
人物 新聞 マスコミ掲載


【検索結果:Google約1,860件Yahoo!約2,450件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



いくつかあるメディアの中でも
新聞が、掲載の壁が高いそうです。


怪しい人や物などの情報は掲載されない。


新聞は、よりチェックが厳しいメディアみたいですよ!


もちろん、他のメディアが緩いとかではなく、
それ以上に新聞の持つ社会的信用度が抜群なんですね。


私の尊敬する人に新聞に連載を持つ人がいますが、納得デス!


・・・いつか私も全国版の新聞で取り上げられる人物になりたいです★(^^)



『新聞の中で紹介されるような人物とは、人としての信用度が抜群に高い!!』これですね★




※編集後記※


メディアの中には、インターネットがあります。


と言うことは、私の日記もメディアに入りますよね!?


この「日記=ブログ」を、どんな意識で書くかによって
メディアとしての価値が出るかどうか決まると私は考えています。


・・・ちょっとした意識の問題ですが、私なりにこう定義してみました!



メディアとしてのブログ


読み手の心を想像・配慮しながらも、
きっちり自分の考えを伝えているブログ



メディアではないブログ


読み手のことは一切関係なく、
言いたいことを書く自己主張型のブログ



・・・もちろん表現方法は自由だと思うので、
どちらが悪いとかでは一切ないと思っています。


但し、自己主張型のブログを書いている人は、少なくても
インターネットは不特定多数が利用しているメディアであると
いう自覚が必要ではないでしょうか!?(個人的な意見ですが;)


あなたなら、メディアとブログをどう定義しますか!?是非、教えてください。


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはフリーにしております。


 ※当ブログで取り上げている「訪問キーワード」は、自サイトアクセス解析のデータです。
 そこで、訪問者が「どんな悩みや考えを持ってネット検索をしているのか?」などを考えながら、
 日々解説記事を書いております。 ⇒君塚正道へのメールはこちらどうぞ!

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -