ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「君塚 沼津」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0209 「
君塚 沼津


【検索結果:Google約2,660件Yahoo!約6,850件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※あなたの名前の苗字は珍しいですか!?


私の名前の苗字「君塚(きみつか)」は静岡県(全国的にも!?)では珍しく、
昔から御殿場・小山の電話帳を見ては他に君塚さんが住んでいないか調べたものです。


たぶん、今日の訪問者は沼津に住む君塚さん検索をしたのだと思います!!(^^)



そう言えば、私の大学時代からの親友A君も珍しい苗字なのですが、
A君はミクシィで同じ苗字を探してその数名に声をかけA会を発足しています!!(笑)


そしてA君は福岡県までA会を開きに2回も会いに行っているようですが、、、
福岡に住むAさん達とは親戚説があるとか。。。


恐るべしネット社会!!(^^;)



『珍しい苗字プラス地域名での検索・・・かなりの確率でお仲間探し!!』これですね★




※編集後記※


6月20日(金)の予定はお決まりですか!?


5月9日の日記「編集後記」で紹介したように、静岡県沼津市
会社や自分価値を10倍高めるブランディングセミナーがあります!!(^^)


※ちなみに、私はこういうセミナーに何十万円と投資してこれたから今のメディア実績があります★(^^)



・・・少なくとも自らメディア運営(HP、ブログ、日記、メルマガ)をしている人や、
テレビや雑誌、ラジオなどに仕事でもプライベートでもご縁のある人は投資価値ありですね!!


また、そういうことに今は興味がなくても、メディア戦略の話や
ブランドの基本理論を聞くだけで、あなたの持つ感性に響くこと間違いなしです★



また、日頃から頭の切れる人は土井英司ワールドも体験してみてください♪


土井さんはメルマガで日本一本を売り、読売新聞では連載も担当するカリスマ書評家です!!
ちなみにメルマガだけで年間1億円(=単純に本の定価計算)以上も本を売るそうです★


セミナー内容や土井さんに興味があり、自分への投資意欲のある方は是非〜!!



セミナー概要・お申し込みはこちら★(主催者:エリエスさんのHPへ)


※何も特典はありませんが(^^;)、お申し込み者はアンケートに
「その他:君塚正道の日記」を読んで知った!!とお書き下さい。【任意】


私のセミナー紹介文「5月9日の日記」をもう一度読みたい人はこちら★


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはフリーにしております。


 ※当ブログで取り上げている「訪問キーワード」とは、自サイトアクセス解析データです。
 そこで、訪問者が「どんな悩みや考えを持ってネット検索をしているのか!?」などを考えながら、
 日々解説記事を書いております。 ⇒君塚正道へのメールはこちらどうぞ!

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -