ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「メタボリックすーつ」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0208 「
メタボリックすーつ


【検索結果:Google約3,860件Yahoo!約388,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※「すーつ」⇒「スーツ」ですよね!?


メタボリックに効果を発揮するスーツを探したのでしょうか!?(^^;)


実際の商品としてはないかもしれませんが、とても目の付けどころが良いですよねー!!(^o^)



☆多くのサラリーマンはスーツを着ます。


★多くのサラリーマンがメタボであり予備軍です。



このかけ合わせは全然ありですよ!!(^^)


スーツを着ているだけでメタボ予防になるような
画期的なスーツが開発されたら凄い人気が出そうですねー♪


・・・誰か考案してください!!(^^)



『メタボリックすーつ(メタボリックスーツ)とは、今は実際にはないけどあったらいいなー的な商品!!』これですね★




※編集後記※


10回目の記念にいただいたグラス☆


今日は、新宿西口での献血10回目を記念して、
粗品のグラスをいただいて帰ってきましたー(^^)


ここ数年、年に2〜3回は必ず献血をしています★


私が一般企業に就職していれば献血カーが会社まで来て・・・、
なんてこともあると思いますが、私は自営業なので自ら行かないと機会がありませんからね。


高校一年生の時に献血デビューしてから数えると16回目の献血となりましたが、
自分が健康であることで人の命を救うお役にたてると思うと献血はやめられませんね〜!!


次の私の献血予定日は、半袖一枚では肌寒く感じる頃でしょうか。。。


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはフリーにしております。


 ※当ブログで取り上げている「訪問キーワード」とは、自サイトアクセス解析データです。
 そこで、訪問者が「どんな悩みや考えを持ってネット検索をしているのか!?」などを考えながら、
 日々解説記事を書いております。 ⇒君塚正道へのメールはこちらどうぞ!

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -