ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「男のウォーキング」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0220 「
男のウォーキング


【検索結果:Google約144,000件Yahoo!約5,060,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※ウォーキングに男も女もない!!


なんて言ったら、、、そこまでですが(^^;)


やはり「男のウォーキング」というジャンルはあるんだと私は思います。



例えば、高い確率で“ダンディー”な人が訪問者かもしれないですよね!(^^)


洗練された男を目指す男性が、普段の歩き方を意識する。
または、お洒落な洋服を着こなす男性がスタイル維持にウォーキングに取り組む。


こんなことを私はイメージしましたが・・・あなたは何をイメージしたのでしょうか!?


どのようなイメージで訪問したにせよ、あなたを“ダンディーウォーカー”に任命します☆(笑)
是非、いつまでもダンディーでいてくださいね!!(^^)



『男のウォーキングを検索するような人は、一言で言えば“ダンディー”である!!』これですね★




※編集後記※


ようやくブログの更新が日付通りに!!(^^;)


このブログを初めて読んだ人は意味がわからないと思いますが、
毎日のように読んでくれている人にとっては本当に申し訳なかったと反省しています。。。


今回、仕事が忙しいことを理由に更新が遅れましたが、、、
例えば・・・「病気のため更新が遅れました!!」なんてことだけは避けたいと思います!(^^;)


ちなみに、仕事が忙しいことは有り難いことなので多少は大目に見てくださいね♪(笑)


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはフリーにしております。


 ※当ブログで取り上げている「訪問キーワード」とは、自サイトアクセス解析データです。
 そこで、訪問者が「どんな悩みや考えを持ってネット検索をしているのか!?」などを考えながら、
 日々解説記事を書いております。 ⇒君塚正道へのメールはこちらどうぞ!

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -