ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「全国へ出張」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0222 「
全国へ出張


【検索結果:Google約110,000件Yahoo!約29,100,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※講演やセミナー講師を探している!!


と私は思いましたが、あなたはどう感じましたか!?(^^)


・・・中には主要都市しか行かない全国出張講師もいるようですが、
やはり私は普通に交通手段さえあれば全国どこへでも行きたいですね!!(^^)


もちろん、私のギャラ(派遣講師料)も関係するのであれですが、(^^;)
私は地方でも、、、数名しか集まらないセミナーでも、、、全国へ出張したいと思います★


是非、お声掛けくださいね♪(^o^)/



『全国へ出張している講師とは、私の理想は地方(田舎)にも行ける人を指す!!』これですね★




※編集後記※


・誰もやらないことをして理解を得る。


・誰もやらないことをして理解されない。


これってとても大きな違いですよね!?(^^;)


人と同じやり方を嫌う人も世の中には大勢いますが、
そのやり方が他人に受け入れられるものかで意味が変わってきますよね!


そう言う意味では、私は人から理解を得る新しいことを造り出せる人になりたいです★


具体的に?・・・その辺は今後も私をチェックしてくださいね!!(^o^)/




▼昨日のブログでも聞きましたが、まだの人はアンケートへのご協力お願いします!!


※あなたは、君塚がバラエティ番組に出演することに賛成ですか?反対ですか?(^o^)/


  【⇒私は賛成】  /  【⇒私は反対】   ・・・どちらかを⇒クリックしてください★お願いします♪


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -