ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「講師料 専門学校」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0223 「
講師料 専門学校


【検索結果:Google約5,800件Yahoo!約16,500件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※訪問数は少ないのですが、毎月のように誰かが検索。


と言うのが、今日の訪問キーワード「講師料 専門学校」です☆


・・・私が昨年度(平成19年度)のみと短期ではありましたが、
美容系の専門学校で非常勤講師をしていたことはご存じでしょうか!?


もちろん、授業内容は私の専門の「ウォーキング」です♪
マクロビオティックの授業の中で私流ナチュラルウォーキングを担当。)


※マクロビオティックとは※



・・・本題です。(^^;)


専門学校講師の講師料っていくらなの?


検索してみると分かりますが、
正直いって学校によって違うと思いますよ!


更に特別講師なのか、常勤なのか非常勤なのかなど
そこでの立場によっても違うわけです。。。


ちなみに私がお世話になっていた
専門学校の講師料は○○,○○○円です。


ご想像にお任せします!!(^^;)笑



『気になる専門学校の講師料は、その学校やお願いする講師によって全く違う!!』これですね★




※編集後記※


今日は今月初のテレビ番組のロケで都内へ。


既にご存じの方もいるとは思いますが、私はこの春から始まった番組
「絶景日本の健康歩き〜ウオーキングプラス〜(フジテレビ)」に関わっています。


もちろん、番組ではウオーキング指導を担当するのが私の役目ですが、
自分の専門分野を活かして人の役に立てる仕事に常々喜びを感じますね!(^^)


それがテレビだから特別ってことではなく、こう思える自分をいつまでも大切にしたいですよね。


なんだか最近になって仕事に対する価値観の基礎が出来つつあります。
この基礎を今後も微調整しながら成長したいと思うのでした☆


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -