ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング タレント」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0234 「
ウォーキング タレント


【検索結果:Google約338,000件Yahoo!約1,070,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※どっちかなー?


と、悩んでしまった私・・・。


・ウォーキングタレント(例えば、プロボクサー出身のタレントさん)
・ウォーキング を タレントやモデル に教える(例えば、ボイストレーナーさん)


どちらにしても、私たちが
お仕事としてお役に立てる分野です。


今の私はまだ時期が来ていないので上記の人ではない
と思いますが、いずれそうなると信じて活動しています!!(^^)


とにかく人生にはご縁とタイミングがあります。
不器用なりに上手に流れに乗れたらいいかなーと思います。


どうせなら、より影響力を持って・・・。
そのためには、まず○○を出さないとダメかなー(^^;)


さー○○は何だと思いますか?(笑)



『これからのウォーキングタレントと言えば、君塚正道である!!(なんてね♪)』これですね★




※編集後記※


⇒携帯電話から現代人の行動パターンを分析!?


↑ヤフーのヘルスケア・コラム↑にこんな記事がありました。


・・・人の行動パターンは反復的に訪れるわずか2カ所(自宅と職場/自宅と学校など)に
約70%の時間を費やしているらしいですね。。。


また、最後にこうも言っています。


「資源が集中していれば移動場所もまた集中する」


要するに、自宅の近くのショッピングセンターで必要な物が何でも揃えば他のお店にあちこち行かないのと同じで、
既に私も利用しているインターネット(ネットショップ)の普及によって、ますます人の行動(歩きまわる)は狭くなる。


※牛乳を飲む人より、牛乳を運ぶ人の方が健康!


なんて言い方もありますが、私たちの行動(歩く)と健康の関係について、
ますます着目していく必要がありそうですね。。。


あなたは、一日何歩歩いて生活していますか?


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -