ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング講座 歩き方でスタイルが変わる」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0266 「
ウォーキング講座 歩き方でスタイルが変わる


【検索結果:Google約4,230件Yahoo!約53,600件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※ウォーキング講座ならなんでも良いのではなく、
最初から目的や内容を具体的に指定してくるような場合があります。


今日のキーワード検索がそうですよね!「歩き方でスタイルが変わる
変わるものなら変えたい人がいる・・・それを思うと個人的には嬉しくなります!


だって、私は歩き方でスタイルが変わると信じて指導していますからね〜。(^o^)/


・・・もちろん、ウォーキング(運動)だけでは体型が変わらない場合もありますが、
そんな人は食事の内容などを見直すと意外と解決策が見つかると思います。



⇒物事には必ず原因がある!


そう思う人は、なぜ自分のスタイルが悪いのか・・・生活全般を客観的に見直す必要があるのかもしれませんね。


もちろん、極端なスタンスで体型を変えるようなダイエットメニューなどは、
おススメしたくないのが本音ですが、急いでいる人は急いでいるなりに計画的に進めてみてくださいねー☆(^^)



『歩き方でスタイルが変わる!! ←本気で信じて指導している人を探してウォーキング講座にご参加ください!!』これですね★




※編集後記※


ようやく追いつきました!!


更新が遅れていたブログが正常に戻りましたね☆


ネタはまだまだあるので、書く内容に困ってはいませんが、
ブログを書いている時間がないことが増えて困っています〜(^^;)


300号まで書いたら、不定期更新を少し考えていますが、
あなたは、どう思いますかー?コメント・アドバイスを待っています♪(^o^)/



そうそう、⇒こちらのウォーキング講座(in小渕沢)では、今日の訪問キーワードに関する話しもする予定です★


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -