ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング 子供指導」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0270 「
ウォーキング 子供指導


【検索結果:Google約1,230,000件Yahoo!約1,110,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※まだまだ認知されていない、
子供に対するウォーキング指導。


あなたは、必要だと思いますか?
・・・それとも興味がないでしょうか?


今日のキーワードを検索した人は興味がある人だと思いますが、
どれくらい興味関心があり、またどうウォーキングと子供をつなげようか
何かしらのアイデアはお持ちでしょうか?あるようなら・・・私にも是非教えてください!!(^^)



▼既にご存じの方もいるかもしれませんが、私は
未来応援プロジェクト」を立ち上げています! ⇒詳細はこちら。


この中で私は子供に対するウォーキング指導を積極的にしたいと考えています。
とは言っても慈善事業に近いことなので営業的なことはホームぺージやブログでしか行っていません。


それでも、いつかは口コミで全国的に普及することを信じて活動を続けています。


もちろん、私の教えるウォーキング指導が完璧でなければ全てでもありませんので、
無理に押し付けるつもりはありませんが、少しでも何かを感じ取ってもらえればと伝えていこうと思います!!


ご興味のある小学校の関係者がいらっしゃいましたらお気軽に君塚までご一報ください。(^^)



『子供向けウォーキング指導は、これから全国的に普及すると良いなーと思い動き出した未来を健康にする新しい事業である!!』これですね★




※編集後記※


⇒昨日のテレビロケで私の顔は真っ黒です!!



今更ですが、日焼け止めを全く塗らなかったことを後悔。。。(^^;)


まだ若い!!それに体育会系の男!!・・・そんなことを理由に日焼け対策をしないなんていけないですね!(笑)


私も来年は三十路。。。そろそろお肌のことを真剣に考えないといけないですかね★


おススメの日焼け止めがあれば教えてください!(^o^)/


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -