ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「お腹周りを細くしたい」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0272 「
お腹周りを細くしたい


【検索結果:Google約9,680件Yahoo!約46件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※ウォーキングをすると、
お腹周りが細くなるのでしょうか!?



・・・はい、ほとんどの人が細くなります!



※但し、それには条件があります。



⇒それは、お腹周りが細くなるまで継続して努力出来るかどうかです。



「そんなことは当たり前だ!!」
と言いたいとは思いますが、でもそれが正論ですよね。


もちろん、お腹周りが動くように意識して歩くことで効果も出やすくなりますが、
その前に続かないことには・・・また、中には既にスリムなお腹周りを細くしたいと頑張っている人がいるかもしれませんが、
こういう人の場合は続けて努力しても目に見える効果を実感しにくいかもしれませんよね。。。(^^;)


とにかく、細くしたいお腹周りを意識してウォーキングをする!
その時に、手をお腹に当ててウォーキング中に少しでもお腹が動いているか確認してみてくださいね。


そして、目標(例えば、一ヶ月でウエストを3センチサイズダウン)を掲げて継続を!!


★ウォーキングにトライしようと考え中のあなた・・・ぜひ頑張ってください!!(^o^)/



『ウォーキングでお腹周りを細くしたいと考え中のあなた・・・お腹周りを意識した歩き方と明確な目標設定で継続あるのみ!!』これですね★




※編集後記※


早速買ってきました!!

そうです、日焼け止めです。(^^)
しかも、美白有効成分配合だそうです。


先日のブログの写真(顔)を白くしようと頑張ってみます!!(笑)


シミ・ソバカスも防いでくれるようなので、これは一石二鳥ですね☆(^o^)


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -