ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「下腹 歩き方」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0318 「
下腹 歩き方


【検索結果:Google約70,200件Yahoo!約65,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



下腹ポッコリが気になるから意識して歩く!!


こう(心の中で)意気込んでいる人は多いのではないでしょうか。。。

では、実際に頑張って歩いた成果(ポッコリ解消!?)はどうなりましたか?(^^;)


・・・そこで、思うように見ために成果が出ない人におススメしたい歩き方があります!!


これまでに雑誌の取材(監修)を受けた際に伝えているのでご存じの方も多いとは思いますが、
それは『捻り歩き』です。←お腹周辺が気になる人はこれを意識した歩き方をマスターして欲しいと私は考えています。(^^)


無理に強く大きく捻らない”と言う、一見逆行した注意付きではありますが、
これ(捻り歩き)を実践することで今までの歩き方とは別人となり、気になるお腹周辺の変化が期待できます!!


是非、取り入れてみてくださいね★(^^)/



※より詳しく知りたい方は現在発売中の雑誌「⇒今日からはじめるフィットネス・ウオーキング」をご覧いただくか、
私が講師を務めるウォーキングイベント・セミナーなどを見つけてご参加くださいね♪


もちろん、オファーいただければ⇒全国出張OKです!!(^^)



『気になる下腹をなんとかしてくれる無理のない歩き方があるとすれば、捻りを意識した歩き方を身に付けることである!!』これですね★




※編集後記※


明日と明後日は、山梨県北杜市小淵沢町にある
ルラシュ癒しの杜で⇒ビューティウォークプランがあります。


ここでは日頃の疲れを自然の中に身を置くことで無理なく癒し、
同時にウォーキング、アロマ講座、朝のエクササイズ、写経体験など内容盛り沢山の二日間。


そして、お食事は有名タレント(歌手)Fさんも注目?する「マクロビオティック」と美味しいプランとなります。



また、13日(体育の日)は、横浜市瀬谷区で「開港150周年記念・横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2008」があり、
午前中10時〜12時までの2時間で簡単にマスター出来る⇒『脱メタボ!!ウォーキングレッスン』を開きます。(^^)


決してハードな内容ではなく、普段の生活の中に
ちょっとの意識で取り入れることが出来る内容を伝授いたします!!


・・・と、3連休は仕事漬けですが、これは私が望むスタイル。
張り切ってウォーキングの楽しさを受講される方に伝えてきたいと思います!!


どちらともお申込み状況に空きがございますので、
今からでもご都合の良い方、受けてみたい方は迷わずお申し込みくださいね!(^^)


お待ちしております♪(^o^)/


※たった今、こんなCMを作成してみましたー!! 【⇒完成したCMはこちら★


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -