ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「歩き方の本」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0317 「
歩き方の本


【検索結果:Google約363,000件Yahoo!約27,000,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※最近また、歩き方(ウォーキング)に
関する本、雑誌が増えているように感じます。


・・・読者は何を知りたいのか、何を求め買うのか。
私なりに分析していますが、やはり歩くのマーケットは広すぎます。。。


そこで、一人の悩みにフォーカスし、それが何十万人の心や体に響き、
お役立ちの一冊になる「歩き方の本」を私が著者や監修者としてお手伝いすることになれば、
面白い本(=役立つから売れる)に出来るだろうか・・・ぅん〜、、、そんなことを真剣に考える時間があります★


是非、この本は良いよ〜!!とか、この本がもっと易しくなればねー!!とか、
こういう悩みがあるからそれを解決してー!!など、あなたの中にあれば私にお聞かせ下さい!


自称、未来の著者候補として今後の参考にしたいと思います☆(笑)



『君塚正道は人の役に立つ売れる歩き方の本を書く著者を目指します!!(笑)』これですね★




※編集後記※


先日、平日昼間の空き時間を使って
一人貸切状態で映画鑑賞をしてきました!!

パコと魔法の絵本


笑い、私も涙したこの映画は、
誰もが純粋に楽しめるストーリーです!


まだ観ていない人にはおススメしたいですし、
私も知人のブログなどを読んで行く気になったのですが、
ビジネスをする上でも考えさせられる内容だったな〜と実感しています。


格差社会が来ると言われ、ますます世の中が全体的に暗くなりそうですが・・・、
こういう時にこそ動ける人が動き、受け身ではなく自分に出来ることを探し献身する時です。



そこで、私も動きます!!


未来応援プロジェクト」の番外編として動きます。


また、ここでご報告できることがあればお伝えしますね!!(^^)


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -