ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

俺は誰だ。

名刺交換。



初めましてな人:「●●●さんのようなお仕事ですか?」



君塚正道:「(いちいち面倒だから;)まー似たようなものです」。




これが、
今の現実です。



私のことを私でなく、
他人のフィルターを通じて見られる瞬間。



正直、悔しいですね〜。





でも、


これが現実だよな。。。




ただね、


俺はやれるって自信がある。



●様々な人に出逢い、
またスポーツ経験を通じて、
培った真のウォーキングノウハウと人間力



他と混同しない分かりやすい色分けをどうにかして考えよう。





※この現実を変えるために
君塚正道に何が足りないのかなー?



・出版?


・テレビ出演?


・雑誌インタビュー?


・新しいスポーツ文化の創出?



とりあえず、
よくわかんないから・・・


2009年、
全部やっちゃうかー。



↑↑↑

この男は、
要チェックです。